2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.3「制作班リーダー」 - アニカレ広場

Home > > > 2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.3「制作班リーダー」 - アニカレ広場

学園祭ダイアリー

2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.3「制作班リーダー」

2023年09月22日

 


 

 

宣伝班の伊藤です(*´ `*)

今回は制作班リーダーの花形先輩にインタビューをしてきました!

 

 

 

 

Q、まず、制作班の仕事内容を教えて下さい!

A、パンフレットのデザイン制作、学校のポスターとキャラクターデザインの子が作ってくれたデザインをグッズに仕上げるのがお仕事です。

 

 

Q、制作班班長としての意気込みは何かありますか?

A、去年までは結構手伝ってくださった先生がいたんですけど、今年はそういう訳には行かないので、去年と同じかそれ以上のクオリティで色んな物が作れるといいなと思っています。

 

 

Q、橙美祭で注目して欲しいポイントってありますか?

A、制作班的にはまだ何も仕上がってないので、なんとも言えないですけれど、キャラデザやってくれてる子がすごい頑張って作ってくれてるので、是非グッズ貰って帰ってください。

 

 

以上、制作班リーダーの花形先輩でした!

インタビューを受けて下さりありがとうございました(*^^*)

 


《各リーダーのインタビュー記事》

 

≫インタビュー『実行委員長』

≫インタビュー『宣伝班リーダー』

≫インタビュー『制作班リーダー』

≫インタビュー『模擬店班リーダー』

≫インタビュー『イベント班リーダー』

≫インタビュー『施工班リーダー』

≫インタビュー『衛生班リーダー』

 


橙美祭(とうびさい)2023

★テーマ★

『個性溢れる魔法が煌めく!アニカレ魔法学校へようこそ!』

 

★日程★

10月28日(土)12:00~18:00

10月29日(日)10:00~17:00

 

★場所★

〒161-0033 東京都新宿区下落合1-1-8

東京アニメーションカレッジ専門学校~アクセス~

 

▽詳細はこちらから!

橙美祭2023 開催のご案内

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!