2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.1「実行委員長」 - アニカレ広場

Home > > > 2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.1「実行委員長」 - アニカレ広場

学園祭ダイアリー

2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.1「実行委員長」

2023年09月09日

 


 

皆さんこんにちは、宣伝班の諏訪です!

 

今日は実行委員長の生熊さんにインタビューしてきました^^

 

 

諏訪「今、本部はどのような活動をしてるんですか?」

 

生熊「私達は本部企画を話し合っていて、どうしたら皆が楽しく学園祭を過ごせるのか話し合ってます!他にも去年も行った寸劇のシナリオ企画も進めています!またキャスト募集がかかるので皆さん応募してくださーい!♪♪

 

諏訪「キャスト募集楽しみですね!(^^)また今年も素敵な寸劇が出来るといいですねっ!」

 

諏訪「じゃ最後に委員長から一言!!!」

 

生熊「ふえええ!?(笑)んじゃ皆楽しく行こーぜ!笑

 

ってな感じで愉快な委員長のインタビューでした!( ◜ω◝ )

 

 


《各リーダーのインタビュー記事》

 

≫インタビュー『実行委員長』

≫インタビュー『宣伝班リーダー』

≫インタビュー『制作班リーダー』

≫インタビュー『模擬店班リーダー』

≫インタビュー『イベント班リーダー』

≫インタビュー『施工班リーダー』

≫インタビュー『衛生班リーダー』

 


橙美祭(とうびさい)2023

★テーマ★

『個性溢れる魔法が煌めく!アニカレ魔法学校へようこそ!』

 

★日程★

10月28日(土)12:00~18:00

10月29日(日)10:00~17:00

 

★場所★

〒161-0033 東京都新宿区下落合1-1-8

東京アニメーションカレッジ専門学校~アクセス~

 

▽詳細はこちらから!

橙美祭2023 開催のご案内

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!