2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.4「模擬店班リーダー」 - アニカレ広場

Home > > > 2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.4「模擬店班リーダー」 - アニカレ広場

学園祭ダイアリー

2023年度 橙美祭インタビュー!Vol.4「模擬店班リーダー」

2023年09月29日

 


 

こんにちは! 宣伝班のディバです

 

今回は模擬店班のリーダー、皆川リーダーにインタビューをしました!ヽ(・∀・)ノ

 

模擬店班のリーダー、皆川さんです!~

 

 

早速インタビューにいきましょう!(^o^ゞ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

 

Q1 模擬店班のリーダーとしては今模擬店班っては何をしていますか

A1 (準備期間になるまでは)今のところはとくにないんですけど、ちょっと前まではみんなの希望のデータはExcelでまとめました

 

Q2 次、個人的に今回の橙美祭はどんな橙美祭 にしたいと思いますか

A2 一人でも、多くの方に来てもらって、アニカレを知ってもらえるようにしたいです!

 

Q3 模擬店班からとくにみんなに注目してほしいところありますか

A3 やっぱり飲食系ですね

 

Q4 模擬店で一番多かったのは企画内容はなに系でしたか?そしてどうしてだと思いますか

A4 そうですね、やっぱり飲食系の希望が多かったと思います。コロナから開けて、みんな待っていたからだと思います。

 

皆川リーダー、インタビューありがとうございます!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今年の橙美祭は2023年10/28(土)~10/29(日)で行いますので、これからもっと宣伝班ならではのエクスクルーシブなインタビューとか橙美祭の情報をアップデートします!

 

では、これからよろしくお願いします!☆ ▪(*≧∀≦*)

 

宣伝班 リーダー ディバ

 


《各リーダーのインタビュー記事》

 

≫インタビュー『実行委員長』

≫インタビュー『宣伝班リーダー』

≫インタビュー『制作班リーダー』

≫インタビュー『模擬店班リーダー』

≫インタビュー『イベント班リーダー』

≫インタビュー『施工班リーダー』

≫インタビュー『衛生班リーダー』

 


橙美祭(とうびさい)2023

★テーマ★

『個性溢れる魔法が煌めく!アニカレ魔法学校へようこそ!』

 

★日程★

10月28日(土)12:00~18:00

10月29日(日)10:00~17:00

 

★場所★

〒161-0033 東京都新宿区下落合1-1-8

東京アニメーションカレッジ専門学校~アクセス~

 

▽詳細はこちらから!

橙美祭2023 開催のご案内

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!