声優学科 & 総合学科 1・2年生の模擬オーディションが開催されました! - アニカレ広場

Home > > > 声優学科 & 総合学科 1・2年生の模擬オーディションが開催されました! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

声優学科 & 総合学科 1・2年生の模擬オーディションが開催されました!

2023年09月28日
 
本日は声優学科&総合学科の模擬オーディションが開催されました!
 
■模擬オーディションとは?
声優志望の在校生が、現状の自分の実力やオーディションの空気感を確認できるアニカレの就職・デビューサポートです。
卒業前に参加する「校内オーディション」(本番)に向けての練習として毎年実施しています。
「模擬」ではありますが、実際にプロダクションのご担当者様に来校頂くので、本番同様の空気感を経験できるのが特徴です。
 
▼今回模擬オーディションをご担当頂いたプロダクション様
・(株) アトミックモンキー 様
・(株) JTB Next Creation 様
・(株) ぷろだくしょんバオバブ 様
 
 
 
1年生は初めての模擬オーディションということで、とても緊張したのではないでしょうか。
うまくアピールができなかったなど反省点も踏まえ、とても貴重な経験ができたことと思います。
 
今回の反省点や、ご担当者様から頂いたアドバイスを生かして今後も精進していきましょう!
 
 
各社ご担当者様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!