東京アニカレ2021 クリスマスコラボ企画  

Home > > > 東京アニカレ2021 クリスマスコラボ企画

先生のひとり言

東京アニカレ2021 クリスマスコラボ企画

2021年11月17日

大分街も金色に染まり、

今年も残すところあと約ひと月半となりましたが、

このあともまだまだイベントは続きますよ!

 

その中でも、今年最後を締めくくる

 

特大イベント!と言えば?

 

 

 

 

 

そう!アレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で~ん!

 


 

 

NIPPERS×九尾先生

 

2021ガンプラ交換会

 

 

 

 

年末に行われるとなります。

 

 


 

昨年も大いに盛り上がりました!その様子はこちらガンプラ交換会に初参加しました~!!
私のガンプラにまつわる苦い過去はこちら2020 NIPPERS×九尾先生 コラボ企画

 

 

今年は12月22日(水)となりますので、学生・卒業生・講師・教職員の皆様の参加を心よりお待ちしております♪

 

ただね〜ちょっ~~~と心配していることがありまして、なんでも今ガンプラ入手困難なのだとか…
流石にクリスマス商戦に向けて、在庫調整してくるとは思いますが、ガンプラの購入が難しいかもしれませんので、

 

今年は特別に!

ロボットプラモならなんでもありあり交換会に変更します!!←勝手にルール変更

 

今年はスパロボ30周年だしね!

うん!ちょうどいいじゃないか!

 

それでは、ロボットプラモ交換会でお会いしましょう〜

 

 

 

 

君は…運命のロボットに出逢えることが出来るだろうか!?

 

シャキーーーーーーン!!

 

 

 

就職・デビューセンター 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求