ガンプラ交換会に初参加しました~!! - アニカレ広場

Home > > > ガンプラ交換会に初参加しました~!! - アニカレ広場

先生のひとり言

ガンプラ交換会に初参加しました~!!

2020年12月23日

 

先日、就職・デビューセンターの伊藤先生がアツく告知していたこのイベント!

こちらの記事⇒ 2020 NIPPERS×九尾先生 コラボ企画

 

知ってる人は知っているアニカレの裏イベント(?)として実は毎年開催されてます(^^)

 

私も毎年参加しよう参加しようと思って、結果タイミングが合わず断念していたのですが、

今回、念願の初参戦することが叶いました!!

 

 

このクリスマス感!!

何歳になってもこういうプレゼントというものはワクワクしますね♪

 

例年はガンダムの主題歌をみんなで歌いながらプレゼントを回していたのですが、

今年はコロナの事もあり、くじ引きスタイルに!

 

私が当てたのは「9番」!!

在校生の秋山くんの用意してくれたガンプラが当たりました~♪

 

 

いやぁ~かっこいいですね~!!年末年始はこれを組み立てるのが楽しみっす♪

ちなみに私が用意したガンプラは総合コミックコースの学生くんの元へ。

中身はお楽しみに~♪

 

楽しいひと時でした(^^)

また来年も参加したいですね♪♪

 

広報担当 今井

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!