『即席ヒーロー』制作レポート☆最終回  

Home > > > 『即席ヒーロー』制作レポート☆最終回

アニメ制作ブログ

『即席ヒーロー』制作レポート☆最終回

2020年02月28日

◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

 

 

みなさんこんにちは、お久しぶりです!『即席ヒーロー』の制作進行を担当している後藤です!

 

 

冬も終わりに使づいてきて最近は暖かくなってきましたね
即席ヒーローのブログは今回で最終回です。頑張って書いていきます!

 

【制作状況】
アニメ制作ではアニメの画面や声優さんの声やSEやBGMを、最後に合わせる編集という作業があります。
これがまた画面とボイスの口パクが合わなかったり、音の大きさを調整したりとまた時間がかかるんですね(´;ω;`)

 

 

 

この写真は編集作業の最後の写真です!

 

即席ヒーロー、無事に完成させることができました!

 

ここ1、2週間、怒涛の勢いで編集を行っていました。
パソコン作業が多かったためパソコンが落ちたり保存されてなかったりとトラブルはありましたが、何とかここまで来れました。
卒業制作は頑張って作ってきたので見て頂けるとうれしいです!

 

池袋での卒業作品展示会二も足を運んでいただくと幸いです。
全4回、ブログをご覧頂きありがとうございました!

 

 

『即席ヒーロー』
制作進行・後藤

 

 

過去の記事はこちら↓

『即席ヒーロー』制作レポート☆①

『即席ヒーロー』制作レポート☆②

『即席ヒーロー』制作レポート☆③

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求