『Escape』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『Escape』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『Escape』制作レポート☆最終回

2020年03月04日

◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション
__________________________

 

皆さんお久しぶりです!「Escape」制作進行のエナです\(^^)/

Escapeブログの更新は今回最終回になります。

少し寂しい気持ちもありますが今回も元気に行きましょう!

 

__________________________

2月は声優学科の方々が作品のアフレコをしてくれましたー

みんなで怪物ポーズ!素敵な思い出になりました(笑)

__________________________

 

その後撮影やアフレコに合わせて口パクなどを合わせるリテイクなどを頑張っていましたー

意外と細かい調整が難しいんですよねー

みんなで協力し合って、完成まで頑張ってくれた制作メンバーと一緒に作品制作に携わってくれた声優学科の方々のおかげで素敵な作品になったと思います!!

もう作品は完成していて、後日卒業制作の展示会もありますのでぜひお越し下さい!

今までありがとうございましたー

またどこかでお会いしましょう!

 

「Escape」

制作進行 エナ

 

 

過去の記事はこちら↓

『Escape』制作レポート☆①

『Escape』制作レポート☆②

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!