卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について(第二報) - アニカレ広場

Home > > > 卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について(第二報) - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について(第二報)

2020年02月27日

3月5日(木)に予定している卒業式の開催についてですが、

現時点では新型コロナウィルス感染予防対策に

細心の注意を払った上で

卒業生のみの参加で執り行う予定です。

ただし卒業式後の卒業パーティーは中止とさせていただきます。

 

卒業式にご出席を予定していた保護者の皆さまには大変申し訳ございませんが、

先日の政府発表の内容を受けて、

今回は卒業生のみの参加とさせていただき、保護者の方々には

入場をご遠慮いただくという苦渋の判断をさせていただきました。

 

感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、

ご協力のほどお願いいたします。

 

ご入場いただけない代わりに

当日の映像を後日DVDで配布予定です。

 

 

卒業生は下記注意事項を確認の上、式典へ出席願います。

 

・必ずマスクを着用してください。

 

・入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので御利用ください。

 また、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

・発熱・咳・くしゃみ・全身痛などの症状がある場合は、

 出席を控えてください。

 

・感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内とさせて頂きます。

 

 

今後の動向によっては式典そのものを

中止とさせていただく場合がございますので予めご了承願います。

 

 

以上、皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

学校法人 創都学園

東京アニメーションカレッジ専門学校

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!