『即席ヒーロー』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『即席ヒーロー』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『即席ヒーロー』制作レポート☆②

2019年11月04日
◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________
 
 
 
 
お久しぶりです、 『即席ヒーロー』の制作進行を担当している後藤です!
今回は先日行われた橙美祭の話を交えつつ、書いてこうかなと思います!
まずは当日来ていただいてPVを鑑賞してくれた皆様、ありがとうございます!
いや~PVも無事完成できてよかったです(´∀`)
やはり、自分たちで作ったものが見られるのはうれしいものです
 
 
 
 
橙美祭では、グループ制作作品の展示を行ってたのですが、
即席ヒーロー班はこんな感じで展示しました!
忙しい中グループの皆で見せたいPVCUTや、
切り抜いたキャラをラミネートしたりして楽しくやれました!
 
 
 
 
作中に出てくるカップ麺を作ったり・・・
そういった感じで楽しくも大変な橙美祭が終わって、いつも通りの作業に戻ります!
 
 
 
【制作状況】
・本編ただいま原画を作業中です!
 終わらせられるように頑張っていきたいです( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
『即席ヒーロー』
制作進行・後藤
 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!