『SUPER MARKET』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『SUPER MARKET』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『SUPER MARKET』制作レポート☆最終回

2020年02月05日

◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション


________________________________

 

お久しぶりです。
SUPER MARKET』の制作進行を担当している小田です。
最近は寒さがいっそう増して作業しに行かなくてはいけなくても布団から出るのが億劫になります、、、
私たちのグループのブログは今回が最終回です。
最終回も張り切って書いていこうと思います。(どんどんぱふぱふー!!!)

 

 

【制作状況】

 

 

制作状況はこんな感じです。
監督がいつも火の車だと言っているのと今の状況などを含めてイラストにしてみました(^ω^)

いぶりがっこは秋田の方の料理で、野菜をいぶした何かだと聞いたことがあります。

 

 

 

 

【豆情報】
卒業制作ではパソコン作業が多くあるのですが、その中ではよく、バグがあります。データが破損したり、保存がされてなかったり、パソコンが落ちたり、応答しなかったり、、、、
そんな中このブログを書いている時も保存をしようとしたらアプリがおちて長文を打ち直したという小話があります。

 

 

本編完成までのこりわずかです。

 

 

気合を入れて制作していきますので応援のほどよろしくお願いします!
池袋にて展示会もある予定なので、ぜひそちらにもご来場頂けると幸いです!
全4回、ブログをご覧頂きありがとうございます。
それでは失礼します(^ω^)ノシ

 

 

『SUPER MARKET』
制作進行・小田

 

過去の記事はこちら↓

『SUPER MARKET』制作レポート☆①

『SUPER MARKET』制作レポート☆②

『SUPER MARKET』制作レポート☆③

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!