『SUPER MARKET』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『SUPER MARKET』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『SUPER MARKET』制作レポート☆②

2019年10月23日

 

◎2019年度アニメーション系2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

 

お久しぶりです。『SUPER MARKET』の制作進行を担当している小田です。
今回は制作状況、みどころや一言コメントをお伝えしたいと思います。

 

 

【制作状況】
・本編原画作業中です!
 原画とは動きのポイントとなる絵のことです。
 締め切りに向けて頑張っております!
居残りもあったり( ^ω^)・・・

 

 

・PVアフレコ収録がありました
 声優学科の方々のご協力の下、先日校内のスタジオでPVのアフレコ収録 をしました。
 意見を交えながら、楽しく収録を終えることが出来ました。

 

 

・PV完成に向けて
 PV映像は文化祭での公開に向けて、映像、セリフとBGMをあわせて編集しています。

 

こちらは現在制作中のPVの制作場面です!
 
PV映像は文化祭にて公開されますのでぜひご覧ください!
  
 
 

【みどころ】
 おばちゃんのやさしさにご注目ください!!
 

 
 
【一言コメント】
・監督
 現状の作業は全部火の車です!!!
 
・作画監督
 イチゴジャムパン買ってきてよ(頑張っているので是非みてね)
 
・某О谷先生
 (背景の修正を)徹底的にぬるま湯でやります( ՞ਊ ՞)
 
 
 
【豆知識コーナー】
つい熟したい果実はりんごと一緒の袋に入れて縛ってしばらく置いておくといいらしいです。
 
頑張って制作していますので応援のほどよろしくお願いします!!(´▽`)
 
 
『SUPER MARKET』
制作進行・小田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!