『SUPER MARKET』制作レポート☆① - アニカレ広場

Home > > > 『SUPER MARKET』制作レポート☆① - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『SUPER MARKET』制作レポート☆①

2019年09月05日

◎2019年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

初めまして!『SUPER MARKET』の制作進行を担当している小田です。
今回は作品のあらすじやキャラクター、スタッフの一言コメントを紹介したいと思います。

 

 

【あらすじ】
ある日、食材を買いに出かけた主人公・ももよは新しくできたスーパーを見つけます。新しいスーパーを見つけて興味をひかれるままに入店!!!
しかし、立ち寄った店は少し奇妙なスーパー、、、そして襲い来るおばちゃん!!迫りくるおばちゃんっ!!
ももよの買い物は無事に終わるのかぁ~!!

――というお話です。
おばちゃんに追いかけられながら逃げ回る「ももよ」とその友人の「しょ~こ」をぜひ応援してくださいね!(´▽`)

 

 

【キャラクター紹介】

・ももよ
大学生
主人公 面倒くさがり 運動神経悪い びびり ヘタレ

 

・しょ~こ
大学生 
ももよの友人 ツンデレ 根は冷静 運動神経がいい 意外と勇敢
ももよのことが好き

 

・おばちゃん
58歳 ガチムチ
見た目は怖いが中身は親切なおばちゃん 俊敏な動き
生きがいは筋トレとトレーニング

 

・店員
アルバイト歴2日のピチピチの新人 

 

 

 

 

【監督からひと言】
みんな命削りながら頑張って制作しているので完成しましたら是非ご覧くださいな

 

 

【豆知識コーナー】
レタスは軽いほうがおいしくてキャベツは重いほうがおいしいんですよ!!

 

 

 

スタッフ一同、頑張って制作していきますので応援のほどよろしくお願いします!!

『SUPER MARKET』
制作進行・小田

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!