8月の体験授業 参加者コメント大公開!part2 - アニカレ広場

Home > > > 8月の体験授業 参加者コメント大公開!part2 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月の体験授業 参加者コメント大公開!part2

2011年08月29日

8月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★レレク     体験などとても楽しかったので、一度来てみるべきです!
★ピウミーノ   すごく先生も在校生の方もやさしく、いい経験になります!!
★スノー     担当講師さん可愛かった(笑)
★かぶり     声優さんたちのお話をすごくためになります!!
★ケンキ     緊張せずに
★しょこらん   オーディションでのチャンスが多い!!
★ラン      とっても楽しいよ
★とも      声優になりたいと思える学校でした。とても楽しかったです!
★ねこ      おもしろいのです!
★ゆーこ     アフレコ体験楽しかったです。ぜひ一度経験してみて下さい。
★飴宮      中もキレイで、とても楽しいです!声優さんを間近でみれます!!
★なつ      興味があるのなら一度は来るべき
★りぃ      最初は緊張したけれど、すごく楽しかったです。
★あや      ぜったいきてくださいっっっ!!!
★ユウ      ゲストDAY楽しかったです。
★桜葉さくは   また、あらたなであいがたのしみです!
★銀       アニカレ楽しくてオススメです!
★銀色の妖精   校舎がきれいで、説明も詳しいです。
★ぐっさん    自分の個性を活かせるよ!!
★へちま     実際に体験が出来てとても楽しいです。
★ひまわり    実際に声優の仕事をしている人などのお話が聞けて良かった。
★結城梨季    柿原さんがカッコよかったです(´`)また会いたい(笑))
★政人      校舎すごくきれいですよ。
★@lice      おもしろかった。
★かな      絶対楽しいよー(*´ω`*)
★ゆうき     皆、来た方が良い経験になるよ!!
★流鬼      たのしーよー
★レイ      設備がいいです。体験学習の対応がていねいでやりやすいです
★フェス     特徴的な声とほめて下さり、ありがとうございました!
★あや      来て!!!
★沙月      少しむずかしいですがとても楽しいですっ!
★ユナ      とっても楽しかったですっ!!
★白猫      とても楽しいところで、親切に教えてくれて、来て後悔はしないです。
★びび      フォトショはじめてでしたが、わかりやすかったです!
★あい     絶対に一度は来たほうがよいです!!
★名無しさん 楽しくすごせます。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!