8月の体験授業 参加者コメント大公開!part1 - アニカレ広場

Home > > > 8月の体験授業 参加者コメント大公開!part1 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月の体験授業 参加者コメント大公開!part1

2011年08月29日

8月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★ゆりりん    タメになります!楽しかったです(*´ω`*)
★ゆう      とても分かりやすい説明をして下さるので、楽しいです!
★まーくん    楽しいから来たほーがいーよ!!
★真由      講師の先生も、担当の先輩方もとても優しく楽しめます。
★かな      楽しいよ(*´∀`*)
★しっぽ     楽しいゼッ
★愛羽      明るく楽しい経験になりました。是非とも参加してみるべきです。
★笑汰      時間が経つにつれて、他の人との結束感が出てきて楽しかったです!
★ケー助     来て損はありません。
★嫉妬(misa)   来ても良いのよ。笑
★はしゅ。    何これ楽しい状態でした!
★カナ      きてみよーよ!先生たちがおもしろいですよ!!
★アベちゃん   せつびいいですネ!他のアフレコもしてみたいですっ
★つの      とてもたのしかった!またやりたいです。
★玲       楽しいです!
★あや      たのしいですよ!ぜったいに!!
★M       色々学べて楽しかった!
★ゆー      来てみて良かったです。
★ゆ       体験授業を受けて良し!
★神の子     一度来て下さい!超絶たのしいです!!!
★ハヤシ     緊張しないでね
★ジン      迷ったら来た方が良いです!
★アスカガ    先生の対応は納得の行くものでした。
★@       何回来ても楽しい所です。
★ゴルゴ14   ちゃんときそから教えてくれる
★アリス    基礎がすごいです!!
★あや.     楽しいですよー♪
★てん       たくさんマンガを描きたいです!
★TAMA     今日超楽しかった
★K       もしかしたらコスプレ服で教えてくれるかもしれない
★ピカロン     楽しいよ。
★くる       ちゃんとしたアドバイスをありがとう!!
★むってぃー   うほほーん

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!