8月の体験授業 参加者コメント大公開!part3 - アニカレ広場

Home > > > 8月の体験授業 参加者コメント大公開!part3 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月の体験授業 参加者コメント大公開!part3

2011年08月29日

8月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★みかん     体験もためになる内容ですごくわかりやすいです。
★てんちょお   楽しく夢を目指せるよ!
★蒼葉      楽しく自分の夢を叶えられると思います。
★サトウ     きれいで楽しい学校でした。
★ポロ美2号   同じ趣味な人と語りあえて幸せー!!!アニカレにLet’s Go♪
★涼風      フレンドリーで楽しいよ!!
★ポロ美3号    はじめての人でも先生たちがテイネーに教えてくれるので大丈夫です。
★ふじ          アニカレってとってもいいところですよ!
★トラファルガー     講師の方も、スタッフさんも、とても優しく、丁寧に教えてくださったので、楽しく体験できました!
★ヨガだぬき   説明がわかりやすく、校内に生徒さんの作品もたくさん掲示されているので良かったです。
★みぃ       学校のかん境がとても良く、先生方もとても優しいので一度来てみる甲斐はあります☆
★ポロ美1号   お友達が気づいたら増えちゃうミラクルな体験ができちゃいます!!!ぜひ、みんなで行こう!!!!
★アオ@reis&仕事人  ニックネーム長ぇ・・・学校はすごくきれいだし、分野がしぼられている分、楽しいと思うよ!
★彩葉      なかなかできないアテレコ体験ができて、たのしかったし、表現が難しくてくやしかった。
★宵       アニカレの設備はとても充実していて、校舎も綺麗でした。またアフレコしたいです。
★あまとら-   せっかく来たのだから、恥とかは捨てちゃって、とにかく楽しんで下さいっ!!
★とまと     自分の未熟なえんぎに、ビシッとわるいポイントを教えてくれるのがうれしいです
★ぷよぷよ     沢山、勉強になることがあります!しっかり見つけて、しっかり学ぼう!
★かな      一回来たらまた来たくなって、気がつけば20回だってこえちゃいます!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!