7月の体験授業 参加者コメント大公開!part2 - アニカレ広場

Home > > > 7月の体験授業 参加者コメント大公開!part2 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月の体験授業 参加者コメント大公開!part2

2011年08月06日

★MANA     すごいたのしかったです!またきたいです!
★ミトコンドリア    めがっさ楽しい所っす!
★キーマン    とてもきれいで楽しい学校です
★良雪タイラ    たのしかったでした。
★テテラジ    とてもためになりました。
★あや      とても楽しいです!!
★れい     楽しかったので次も来たいと思いました。
★もすもす    楽しくできました!次も来ます!毎回来ます!
★じろう     とても楽しかったし、良い勉強になりました。
★デュプレ夫人  先生も先輩も優しい人ばかりで、良い学校すぎると思いました!
★りさりさ    とても楽しかったです!みなさんすごかったです。
★あぽ      たのしいですよ
★もっさん    とても楽しい所なのでまた来ます。
★!?      楽しかった!!
★及川      1度来校してみると良いと思いますよ
★めいる      とてもていねいに指導を頂きました。楽しかったです。
★はっちゃん   先生もみーんな優しくって1回来たらくせになる!!
★咲耶      久々に友人と再会\(^o^)/アニカレで友達ができました!!
★みく      先生も細かい事を教えてくれて、良い体験授業でした。
★マーボー    体験授業凄く楽しいのでぜひやってみて下さい!
★紫音      吉野さんの貴重なお話、これからいかしていきます!!
★うう      ちゃんとみっちり教えて下さるのでためになります。
★みい      ありがとうございましたー!
★sayaka     楽しかったよー!
★通行人A    おもしろい体験がたくさんできました!
★零季      楽しくアフレコ出来て、尚且つ勉強もできる!!最高です!
★みやみん    体験でしかわからないことが分かってためになしました。
★紅蓮      役を演じるための知識などが学べて楽しいです。
★えりさ     来て損なし!!
★みたらし    楽しいぜ☆ よっちーの美声は神!
★まい      丁寧な説明でとても分かりやすく不安がなくなりました。
★霜       きれいでいいふにきの学校です!
★苔       アニメってやっぱイイネ!
★ウミ      吉野さん格好良かった! イケメソっ!
★今、ひざかゆい  楽しかったです。
★くろう     在校生のレポート動画の「ねぎちゃん」がおもしろかったです。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!