7月の体験授業 参加者コメント大公開!part3 - アニカレ広場

Home > > > 7月の体験授業 参加者コメント大公開!part3 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月の体験授業 参加者コメント大公開!part3

2011年08月06日

★よしあず     ていねいに話をしてくれてわかりやすいです
★ねこまる    ここ以外の専門学校なんて考えられません!
★鎖音      ゲスト公演で色んなことを知れたし、自分の気持ちと向きあえた。
★ほっしー    卒業生の声や、わかりやすい先生方の説明がとても役に立ちました。
★沢       楽しく学べそうで、とても行きたいと思いました。
★刃死波     きんちょうしますが、とてもたのしかったです。
★セツ      みんな!来なきゃそんだよ!!
★テテラジ    とてもためになります。他の所とはちがう所がたくさんあります!
★甘卵       とても見所の多いオープンカレッジでした。
★とまとおれ   とても充実した授業です
★MSR      体験の内容がとてもおもしろいので一度参加してみてください
★蒐真       ゲストは見物(°∀°*)ゴーカだよ♪
★Eee      やる気が大事です!!!
★TsuNe     夢を叶えようよ♪
★朱時      いろいろなアドバイスを聞けて良い経験になりましました。
★めもぽむめ   まずは、行動して下さい!
★杜        つけペンの楽しさが分かって良かったです。
★ℓ        いい勉強になる。
★毘那     アニカレ大好きです!とても良い学校なので、一緒に入学しましょう!
★Camellia    アニカレは設備、授業内容(体験内容)など様々なことが充実しています!!来年もまた、行きたくなる学校です!!!(てか、行きたい!笑)
★ミレイ     何も分からない初心者でも一からていねいにおしえてくれるので、とても楽しめます!
★秋桜      ゲストDAYでとてもたのしかったです☆吉野さんがかっこよかったです!
★羽月       とても雰囲気の良い学校で、体験も楽しかったです。友人と来るときっともっと楽しめます!
★あんにんどうふ  初めてのGペンの使い方も丁寧に教えていただき、とても良かったです。話しやすい先生ばかり
★雨宮      外から見ているのと体験してみるのは違うので、1度体験してみるといいと思います。
★プーさん    すごく講師の方が優しくて、先輩方も面白くてまた来たいと思いました
★鼻血ぶー子hshs  ここに来たら、友達が必ずと言っていい程出来るでしょう
(*´ω`*)!!声優になりたい人!!来たれっ!!!!←

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!