7月の体験授業 参加者コメント大公開!part1 - アニカレ広場

Home > > > 7月の体験授業 参加者コメント大公開!part1 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月の体験授業 参加者コメント大公開!part1

2011年08月06日

7月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★アリス    みなさん!!ぜひ1度きてみてください!!基礎がすごい。
★ユキ     楽しかったです
★かな     また来ようと思います!
★燐      とてもとてもとても楽しかったです!!!
★しよ     凄く楽しく体験できるので、来て良かったです!!
★クゥちゃん  みなさんとてもやさしいし、体験がとてもおもしろかったです。
★ヒョウカ   少しでも興味のある方は一度は見に来るべきだと。
★金平糖    実際のアフレコと同じことをできたので、すごく勉強になりました!
★高杉ちゃん  先生たちがとても優しく教えてくださるので、とても楽しく学べました。
★Macoto    本気でなりたい方のための学校です!!
★かな     楽しかったです!!!また来ようと思います。
★ゆきにゃん  とっても楽しいです!大満足\(^o^)/
★ズーヤ    アニメ研修すっごくおもしろかったです。
★ユヤ     楽しんでやってみると更に楽しくなりました!
★K       みんなと楽しくできますよ!!
★アリス    基礎がすごくていねいに教えていただけます。
★emina     気軽に体験入学ができます!
★咲耶     とてもためになる2日間でした!
★ライ     とっても楽しいです!みなさんもぜひ一度来てみて下さいね。
★MOMO    わかりやすく教えてくださるので、とても勉強になり、楽しいです。
★五月雨    貴重な体験とキレイな学校、素晴らしいです。
★いーさん   一度見学すると、スタジオやせんぱいのすごさにおどろかされます!
★ヨネモト   アニメのことを、とてもわかりやすく教えてもらって、良かったです。
★ジュディ   声優という仕事はちょっと難しいけど、とても楽しいと思います。
★さとる    とっても楽しいところなんで、みなさんも1度体験して下さい!!
★桜葉     また来ます!その時に、これからもよろしくおねがいします!
★らいらっく  本当に楽しいです!来て良かったです!
★ラメル    体験がとても楽しかったです!
★かな     いろんな声と自分の声が聞けて、すごく勉強になりました!!!
★もん☆    興味ある方はぜひ!無茶苦茶楽しいです。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!