COMIC GEM - アニカレ広場

Home > > > COMIC GEM - アニカレ広場

先生のひとり言

COMIC GEM

2012年03月08日

いよいよ明日は卒業式。
卒業年次生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

毎年、総合学科の総合コミックコースとマンガ・イラスト学科では、
卒業記念に一冊の本を発行します。本日その2012年号、到着致しました!!

今まで勉強してきた集大成とも言うべきこの冊子、「コミックジェム」。
卒業生全員分の作品を掲載しています。
1年生の頃の作品と比べると、それはそれはもう「うまくなったなー!!」の一言。
見ている私達も感慨深いものがあります。

こちらの冊子は掲載されている卒業生への配布はもちろん、
大手出版社や漫画家さん等、多方面に発送します。
この冊子がきっかけで出版社から声がかかったり、
アシスタント先が決まったりする卒業生も居るんですよ(^^)今年も楽しみです。

卒業後の皆さんの活躍もわくわくして待ってます。
みんなの夢がかないますように!

教務 益子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!