1年生もアニメ制作!  

Home > > > 1年生もアニメ制作!

先生のひとり言

1年生もアニメ制作!

2012年03月07日

アニメーション学科2・3年生もアニメーション制作を頑張っていましたが、1年生も負けていません。以前にお伝えした15秒CM制作ですが、その後作品が完成して今日はクラスのみんなで完成作品を鑑賞しました。

15秒という短さではありますが、今回が初のアニメ制作だけに苦労もありました。でもその苦労した分だけ、完成させる事の達成感を感じられたのではと思います。担任の私も4月からアニメの勉強を始めたばかりの学生達がこうして自分達の手で映像を完成させた事を嬉しく思っています。みんな頑張りましたね。下の画像は完成作品からです。

今回自分達以外のチームの作品も見れたので、それぞれの個性や演出の違いも大変面白かったようです。今回の経験を2年次のグループ制作に生かして、次も素晴らしい作品が出来上がる事を期待したいと思います。

教務 松澤

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求