卒業式 - アニカレ広場

Home > > > 卒業式 - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業式

2012年03月11日

 

3月9日は、卒業式でした。雨の中の卒業式でしたが、袴を着ている子も見かけて晴れやかでした♪入学してから2年間、総合は3年間、あっという間だった気がします。

私は今回総合コミックコースを3年間受け持ちましたが、本当に早く感じました。マンガ系統の学科を持つのは、この代が初めてだったのですが1年生の時の絵と比べるとみんな大きく成長していました。もうHRが無いと思うと、やっぱり寂しいですね(;ω;)

声優学科は毎日稽古に励んだ卒業公演、マンガ・イラスト学科は締め切りまで学校で残って制作した卒業冊子や展示、アニメーション学科は卒業式前日まで頑張った卒業作品や展示用のアニメ。それぞれ素敵な形にして学校に残して卒業していきました(*^^*)

またいつでも学校に顔を出しに来て下さいね!今後の活躍も、期待しています♪

教務 奥村

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!