『かぜっぴき勇者』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『かぜっぴき勇者』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『かぜっぴき勇者』制作レポート☆最終回

2024年03月11日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

 

皆さん、こんにちは!

『かぜっぴき勇者』 制作進行の藤川です。

 

3月に入り日に日にあたたかさを感じますね。

そして、私たちの卒業制作も無事に終わりを迎えました。

 

卒業制作の終了にあたり、監督から今までの振り返りのコメントをいただきました!

『色々大変なこともあったけど、卒業発表までに間に合ってよかった』

 

また、ご覧になっていただく際に注目してほしいところも教えていただきました!、

『見どころはスピード感と風邪菌が登場するところのエフェクトです』

 

とのことです!

 

3月9日から3月12日には卒業展示も開催中なのでぜひ足をお運びください!

 

最後に4月からはそれぞれが自分の道を歩いていきます。

皆さんどうかこれからの私達の歩みをあたたかく見守っていただけると幸いです。

 

 

【かぜっぴき勇者】

 制作進行:藤川

 

※『かぜっぴき勇者』制作ブログをご覧いただきありがとうございました。

これまでの記事はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

『かぜっぴき勇者』制作レポート☆①

『かぜっぴき勇者』制作レポート☆②

『かぜっぴき勇者』制作レポート☆③


※近日中にyoutubeにて完成映像を公開致します ~

先行上映として、

3月9日(土)~3月12日(火)アニカレにて開催『2023年度 卒業作品展』にて

上映を予定しております。

もしご都合よろしければお越しください!

>>詳細はこちらへ<<

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!