『かぜっぴき勇者』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『かぜっぴき勇者』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『かぜっぴき勇者』制作レポート☆②

2023年10月03日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

 

こんにちは!

『かぜっぴき勇者』 制作進行の藤川です。

 

今回のレポートでは、PV制作の様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

私達の班は4人体制の少人数で制作に取り組んでいます。

だからこその作業の大変さを実感しておりますが、

みんなで前向きに制作に取り組んでいます。

 

 

PV公開まで時間は迫ってきていますが、

今より良いものをお見せできるように日々取り組んでいきます!

 

 

又、先日は声優さんとの顔合わせとアフレコがありました!

 

 

キャストさんは

ュウタ役        竹下さん

風邪薬・ユウタの母役   堀越さん

かぜ菌             山本さん

 

になりました!

 

本編制作はこれからですが、徐々に形になっていくのを楽しみながら励みたいと思います!

 

 

 

今回はこれで以上になります、ありがとうございました!

 

【かぜっぴき勇者】

制作進行:藤川


≪前の記事はこちら 次の記事はこちら≫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!