『海月と歌姫』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『海月と歌姫』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『海月と歌姫』制作レポート☆最終回

2024年03月10日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

 

皆さんこんにちは!

〖海月と歌姫〗制作進行の丹野です。

 

やっと…やっと作品が完成しました!!

今まで沢山のことがありましたが、何とか完成させることができてとてもうれしいです!

 

グループ制作をしていく中で、メンバー同士の衝突や上手くいかないこともありましたが…

先生方の助けや、友達間での助け合いを繰り返し作品を作り上げました。

 

声を吹き込んでくれた声優学科の皆さんも本当にありがとうございました!

 

 

卒業展示の飾りつけも班員で最後まで作品に思いを込めて行いました。

卒業展示に来られる方はぜひ『海月と歌姫』のブースを見て行ってもらえると嬉しいです!

 

本編映像のEdは「海月と歌姫」のために書下ろしていただきました。

協力してくださった方々には本当に感謝しております!

作品の見どころの一つでもあるので、ぜひ最後までご鑑賞ください!

 

 

卒制のブログも今回が最終回ということで、

長いようで短い時間でしたが制作の過程を皆様にお伝え出来て、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

————————————————————————

〖海月と歌姫〗

制作進行・丹野

これまでの記事はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

『海月と歌姫』制作レポート☆①

『海月と歌姫』制作レポート☆②

『海月と歌姫』制作レポート☆③


※近日中にyoutubeにて完成映像を公開致します ~

先行上映として、

3月9日(土)~3月12日(火)アニカレにて開催『2023年度 卒業作品展』にて

上映を予定しております。

もしご都合よろしければお越しください!

>>詳細はこちらへ<<

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!