♪ボーカル発表会♪ - アニカレ広場

Home > > > ♪ボーカル発表会♪ - アニカレ広場

先生のひとり言

♪ボーカル発表会♪

2024年03月05日

2月29日 (木)
【アニソン声優コース 1年生(&総合声優コース1年)】
【アニソン声優コース 2年生】【総合声優コース 3年生】による
ボーカル発表会が行われました♪

 

「ボーカル発表会」は、歌の勉強をしてきた学生たちがそれぞれ学んできたことを披露する場となります。
本校のホール会場はこんな感じの本格的な舞台になっておりまして

 

 

ここに立っていることを想像するだけで緊張します…!!
声優学科の学生に聞くと「毎回緊張はするけど、数をこなすとだんだん自分のパフォーマンスを発揮できるようになる」とのことでした。
緊張の中でしっかり自分を表現することが大事なんですね。

 

 

そんなホールで行われたボーカル発表会。

 


1年生は美しいアンサンブルをホールに響かせていました。

 


2年生は2年間学んだことの集大成をしっかりと発揮していました。

 


3年生はパフォーマンスを追加して、観客と一体になって盛り上げていました。

 

ひとりひとりの歌に対する熱い想いが伝わってきたボーカル発表会でした。
皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

広報 かつまた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!