『うつしおに』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『うつしおに』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『うつしおに』制作レポート☆②

2023年09月28日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

 

お久ぶりです!

 

『うつしおに』制作進行を担当している横川です!

レポート2回目ということで、橙美祭で放映される PV 制作の様子をお送りします!

 

 

 

 

 

 

これは、出来上がった動画を撮影で加工しているところです。
夕方のシーンなので、撮影でより夕方らしさを出しています!
けっこー楽しかったですね!

______________________________

 

そして、先日PV アフレコがありました!

 

 

声優さんにPV 映像のアフレコしていただきました!
    ゆう役・・・竹下さん
   お兄ちゃん役・・・古瀬さん
 ありがとうございました!!!

 

            どんな映像になるか楽しみですね。

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

最後に監督から一言いただきました!

「今後も頑張ります。とりあえずPV 完成できることを 祈ります。」

 

 

とのことです~。本編も頑張っていきます!

______________________________

〖うつしおに〗

制作進行・横川


≪前の記事はこちら 次の記事はこちら≫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!