『うつしおに』制作レポート☆① - アニカレ広場

Home > > > 『うつしおに』制作レポート☆① - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『うつしおに』制作レポート☆①

2023年07月01日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

 

はじめまして!
『うつしおに』の制作進行を担当している横川です!

 

今回はブログ初回ということで、

作品のあらすじとキャラクターの紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

【あらすじ】

ある日、お供えのお酒をこぼしてしまった〈ゆう〉は突然兄にいない存在として扱われてしまう。

そんなゆうの目の前にゆうと同じ見た目をした男の子が現れる。
この男の子の正体は何なのか・・・・。

 

―心温まるストーリーです―

 

 

 

 

【キャラクター紹介 】

 

『ゆう』

⇒兄と二人で田舎に暮らす、男の子。
 喜怒哀楽のはっきりした性格。お兄ちゃん子。

 

 

 

 

 

『お兄ちゃん』

⇒ゆうと二人で田舎に暮らす、大学生。
 優しく、頼りになる性格。

 

 

 

 

最後に監督から一言頂きました!

 

この作品は自分の好きな兄弟ものとなっています
グループ一丸となって良い作品を作れればな~と思っています!
どーぞよろしくです !( ˙ □˙ )

 

とのことです~。よろしくお願いします!

 

_____________________________

〖うつしおに〗

制作進行・横川


次の記事はこちら≫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!