橙美祭2023のオリジナルキャラクターとロゴが決定しました~✨ - アニカレ広場

Home > > > > 橙美祭2023のオリジナルキャラクターとロゴが決定しました~✨ - アニカレ広場

学園祭2023

橙美祭2023のオリジナルキャラクターとロゴが決定しました~✨

2023年07月26日

皆さんこんにちは〜(^^)/

猛暑が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

今日は!先日決まった橙美祭2023のオリジナルキャラクターとロゴを紹介しようと思います。

 

まずはこちら!

 

 

今年のテーマは「アニカレ魔法学校へようこそ!~個性溢れる魔法が煌めく!~」となりました👏

 

 

 

そしてオリジナルキャラクターは……

 

 

魔法学院生のメロちゃんとリズくんになりました〜!制服がめちゃキュート💕

当日はパンフレットは入場者に渡されるファイル等に登場するので是非沢山見てください◎

 

当日が楽しみですね〜!☺️

 

 

宣伝班

 


 

橙美祭(とうびさい)2023

★テーマ『個性溢れる魔法が煌めく!アニカレ魔法学校へようこそ!』

★日程2023年10/28(土)~10/29(日)開催

★場所 東京アニメーションカレッジ専門学校

詳細は後日お知らせ致します。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!