夏といったらコレ! - アニカレ広場

Home > > > 夏といったらコレ! - アニカレ広場

先生のひとり言

夏といったらコレ!

2023年07月24日

毎日暑い日が続きますね…。
現在アニカレは夏休み期間中ですが、
学生が教室をレンタルしに来たり、先生に相談をしに来たりと賑わっております。

 

そんな夏休みの間はオープンキャンパスをもりもり開催します!
アニカレは駅から徒歩5分ほどですが、それでも真夏のアスファルトの熱気が辛い…!
そんな参加者の皆様に少しでも夏の暑さを和らげていただきたいと思い…

 

うちわを制作しました!!

 

イラストはマンガ・イラスト学科キャラクターイラストコースの学生と
ゲームイラストコースの学生の作品になります!
どちらもとても可愛いイラストですね!
また、近日公開予定の情報も載っていたり…!?

 

うちわはオープンキャンパスの参加者全員にお配りしてますので、
ぜひご家族やご友人も一緒にアニカレに遊びに来てくださいね!

 

 

広報 かつまた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!