【進学相談会】茨城県リリーアリーナMITOで行われた進学相談会に参加してきました。 - アニカレ広場

Home > > > 【進学相談会】茨城県リリーアリーナMITOで行われた進学相談会に参加してきました。 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

【進学相談会】茨城県リリーアリーナMITOで行われた進学相談会に参加してきました。

2023年05月26日

 


 

先日5/24(木)に茨城県水戸会場(リリーアリーナMITO)で行われた「進学相談会」に参加してきました。

 

 

高校3年生の方はそろそろ進路を考えていく時期ですね。

相談会では東京アニカレの事や、疑問などにも丁寧にお答えしております。

 

アニメーションを作りたい!マンガ・イラストを描きたい!声優に興味がある!という方、お気軽に相談会にご参加ください✨

 

今回の相談会では数十名の高校生の方が説明を聞きに来てくれました✨

 

 

今後の会場での進路相談会はこの日程で実施していきます。

6/7(水)宇都宮会場&新宿会場 
6/9(金)甲府会場
6/13(木)静岡会場
6/14(水)長野会場
6/15(木)松本会場 
6/16(金)高崎会場 

 

⇓ 詳細はこちらからご確認できます。

東京アニメーションカレッジ専門学校|声優|アニメ|マンガ – あなたの街の進学相談会開催! (tokyo-anime.jp)

 


みなさまのご参加お待ちしております!

 

上記会場に都合が合わない方は…

「オンライン学校説明会」も開催中!

 

スマホやパソコンを使って、場所を選ばず気軽に参加ができます!

アーカイブ視聴も可能なので、お時間の都合がつかない方もまずはお申込みください!

保護者の方もご一緒に視聴頂けます。

 

≫詳細はこちらから

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!