「冨樫義博展 -PUZZLE-」に行ってきました! - アニカレ広場

Home > > > 「冨樫義博展 -PUZZLE-」に行ってきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

「冨樫義博展 -PUZZLE-」に行ってきました!

2022年11月28日

 

広報担当の今井です(^^)

 

先日、六本木の森アーツセンターギャラリーにて開催中の「冨樫義博展 -PUZZLE-」に行ってきました!

 

いやー、個人的に「HUNTER×HUNTER」が大好きでして、開催が決まってからずっと楽しみにしていたんですよね~!

先日のお休みにやっと行くことができました!!

 

 

デジタルの作画が主流となっている昨今で、アナログ原稿の数々を間近で見られたことにとても感動しました。

つけペンで描いたアナログ原稿って…すごいよ!!(語彙力)

 

展示されている原稿の数もとても多くて、もうじっくりと堪能してきちゃいました!(気づいたら3時間半経ってました笑)

お土産も色々なグッズが販売されていましたね。私はゴンさん定規を購入!

 

「HUNTER×HUNTER」だけでなく、「幽☆遊☆白書」や「レベルE」といった富樫先生の漫画原稿がたくさん展示されているので、最初から最後までぜんぶ面白いですよ~

イベントは来年1月9日まで開催されていますので、興味のある方はぜひぜひ見に行ってみてくださいね!

 

↓展示ブース内で撮影OKのスペースがあったので記念に☆

 

広報担当 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!