11/27オープンキャンパス 卒業生ゲスト 漫画家 伊藤亰さん  

Home > > > 11/27オープンキャンパス 卒業生ゲスト 漫画家 伊藤亰さん

来校ゲスト帖

11/27オープンキャンパス 卒業生ゲスト 漫画家 伊藤亰さん

2022年11月27日

 

11/27(日)オープンキャンパスにて、漫画「宇宙戦艦ティラミス」作画担当など、漫画家として活躍していらっしゃる卒業生 伊藤亰さんをお招きして、ライブペイント&業界トークショーが開催されました。

 

前半はトークショー。

伊藤さんが漫画家を目指したきっかけや、漫画家のお仕事の流れなど、業界のお話を聞かせて頂きました。

プロの漫画家が普段どのように仕事をしているのか、気になっていた方も多かったのではないでしょうか。

 

後半はいよいよライブペイント。

実際に伊藤さんがラフ画~仕上げまでの作画をしている様子をじっくりと見させて頂きました。

 

▼ラフ画

 

▼仕上げ作業中

 

 

 

今回は時間の関係で着彩完成までとはいきませんでしたが、

今後、伊藤亰さんのtwitterで完成版をアップしてくださるとの事です…!

とても楽しみですね!

 

本日参加された皆さんには、とても貴重な体験になったことと思います。

伊藤亰さん、本日はお忙しい中ありがとうございました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求