変身&ペットコンテスト ~結果発表‼~  

Home > > > > 変身&ペットコンテスト ~結果発表‼~

橙美祭2022

変身&ペットコンテスト ~結果発表‼~

2022年11月15日

お待たせしております!

橙美祭2022『ペットコンテスト』橙美祭にご来場いただいた方やWeb投票にて今回は4部門の中から1位が決定しました!

投票にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました~(”◇”)ゞ

 

それでは早速ご紹介していきます↓↓

 

 

 

まずは犬部門の1位はこちら!!!

犬部門見事1位に輝きましたのは『きなこちゃん』です✨

クリクリな目がとってもキュートですよね🥰🥰🥰🥰

 

 

続いて猫部門の1位です!

 

 

 

ジャジャン♪

猫部門の1位に輝きましたのは『ももちゃん』です♪

このけだるさがまたかわいいっ…!

 

 

今回もあります!小動物部門

1位に輝いたのはこちら!

 

 

 

ジャジャン♪

小動物部門1位はハリネズミの『ちょびちゃん』です✨

ちょびちゃんのトゲに刺されたいっ!

 

 

そして最後はロボ部門

 

 

ロボ部門1位は『まるみちゃん』です✨

着せ替えでウサギさんに変身していますね~

ウサギのアクセサリーも可愛いです💘

 

 

 

各部門1位のご紹介は以上となります!

ご参加いただきありがとうございました~♪

次回は来年度橙美祭2023で開催予定ですので今回ご参加いただけなかった方も

是非エントリーしてみてください!

 

それではまた来年度お楽しみに~👐

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求