『メロメロにしてやる』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『メロメロにしてやる』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『メロメロにしてやる』制作レポート☆②

2022年11月12日

◎2022年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

こんにちは、

『メロメロにしてやる』

の制作進行と動画検査を担当している前田です。

 

 

PV映像の制作は無事に終わり、

文化祭で上映・展示することが出来ました!

 

 

 

≪ユーチューブ-PV映像まとめ≫

『メロメロにしてやる』PV映像の編集などは、

監督がメインで作業し可愛らしく仕上がっています。

是非ご覧ください!

 


 

私たち『メロメロにしてやる』グループは

学園祭でポスターや絵コンテその他設定に加え、

主人公あがりちゃんの設定イラストを等身大で印刷し展示しました!

以下展示の様子です!

 

《絵コンテ・各種設定一部抜粋》

 

《メインビジュアルA2パネル》

 

《ヒロイン「あがりちゃん」等身大》

 

 

現在は本編の制作をしているのですが、

演出の都合でラストに数カット追加されることになり、

更にスピードを上げて作業しないといけなくなりました…!

より良い作品にするためスタッフ一同頑張ります!

 


『メロメロにしてやる』

制作進行・前田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!