CGアニメーション学科 作品発表会!! - アニカレ広場

Home > > > CGアニメーション学科 作品発表会!! - アニカレ広場

先生のひとり言

CGアニメーション学科 作品発表会!!

2021年11月26日

もうすっかりと寒くなりましたね~。

地元の北海道では雪が積もり、北海道らしい冬景色になっているという話も…。

雪を見ないと冬が来た実感がなく、2年近く帰れていない地元が恋しくなりました~。

 

さて話は変わりまして、先日CGアニメーション学科の授業を見学させていただきました。

内容は、1・2年生合同で、これまで作成してきた作品のプレゼンテーション!!

 

 

 

こだわった部分や、これからの課題の話など、大勢の前で話すのは緊張しますよね~

 

 

↑制作中のポートフォリオの一部を使いプレゼンしている学生もいました。

 

 

更に今回は、ZOOMを使用し、画面共有でも見れるという事で、

プロジェクターの投影では遠くから見えにくかった部分まで良く見える…

(時代は進化していますね!)

 

↑ZOOMで参加している様子

 

 

講師の先生から沢山のアドバイスをいただいたり、

発表後も作品を見せ合う等、学年を超えた交流で刺激をもらえたのではないでしょうか!?

 

今後、どんな作品が出来上がっていくのか楽しみにしています!!

 

 

就職・デビューセンター 増田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!