【日本留学AWARDS】表彰状をいただきました♪  

Home > > > 【日本留学AWARDS】表彰状をいただきました♪

先生のひとり言

【日本留学AWARDS】表彰状をいただきました♪

2021年10月03日

去る9/24(金)【日本留学AWARDS オンライン表彰式】が行われました!
ご視聴頂いた方、そして応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

 

本日、表彰状を受領しました♪

 

 

『日本語学校教職員が選ぶ留学生に勧めたい進学先アンケート』で

東日本 上位5校として入賞を頂けたのはスゴイことだと気が引き締まる思いですが、

これはひとえに、日常の学生サポートをしてくださる教務学科担任の先生方、

就職指導や卒業後のサポートを行ってくれている就職担当の先生方、

そしてなによりも日々頑張ってくれている留学生&卒業生のみなさんのおかげです!

 

こういうアニカレ全体での取り組みを評価いただけての受賞、本当に嬉しく思います・・・

 

今後とも、留学生の活躍、ご注目ください!!

 

 

留学生担当 成瀬

 

当日の授賞式の模様はコチラ ⇒ https://www.ryugakuawards.org/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求