企業説明会&ポートフォリオ添削会!  

Home > > > 企業説明会&ポートフォリオ添削会!

先生のひとり言

企業説明会&ポートフォリオ添削会!

2021年10月06日

今週から通常授業が再開し、学校の中も活気ある日常が戻ってきました~!

就職室も感染対策を行いながら連日就活中の学生でにぎわっています。

 

 

そんな中、昨日はアニメーション学科の卒業年次生を対象に、

「企業説明会、ポートフォリオ添削会」を実施しました!!

業界の方から直接お話を伺える貴重な機会です。

 

今回お越しいただいたのは、卒業生も多く在籍している

株式会社アニマ&カンパニー様

 

 

新作「錆喰いビスコ」のPVも見せていただきながらの説明会では、

監督の碇谷敦さん、副監督の又賀大介さんにもお越しいただき

一人一人のポートフォリオをじっくりと見ていただきました。

 

添削待ちの学生からはとても緊張した雰囲気が、、、

しかし、いざ始まると笑い声も聞こえ和やかな空気に変わっていました。

↑ポートフォリオ添削中の様子

 

 

↑添削を終えた学生は緊張からも解放され和らいだ表情に

 

 

業界で活躍されている方から頂いたプロの目線での

貴重なアドバイスを生かし今後の作品制作に励んでくださいね。

 

アニマ&カンパニーの皆様お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました!

 

そして、今週はまだまだ、就活行事が続きます!

就職活動もラストスパートですが、頑張っていきましょう~!!

 

 

就職デビューセンター 増田

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求