8/8(日) 卒業生イラストレーター:村カルキさん体験授業 - アニカレ広場

Home > > > 8/8(日) 卒業生イラストレーター:村カルキさん体験授業 - アニカレ広場

来校ゲスト帖

8/8(日) 卒業生イラストレーター:村カルキさん体験授業

2021年09月12日

 

8/8(日)オープンキャンパスにて、イラストレーターとして活躍していらっしゃる卒業生イラストレーター 村カルキさんをお招きして特別授業が開催されました。

 

※開催にあたり、当日はアルコール消毒・マスク着用などの感染防止対策を徹底した上で実施いたしました。

≫オープンキャンパスでの感染防止対策について

 

 

この日は、高校生向けの体験授業の前に在校生向けの特別授業も行いました。

村カルキさんにはライブペイントをしていただきながら、イラスト制作技術について、お仕事についてなど様々な質問にお答えいただきました。

 

 

午後の体験授業では、村カルキさんの線画を使用してデジタルペイントの体験授業を開催しました。

 

 

村カルキさんのお話しも交えながら、イラスト技術を直接教わることが出来、参加者の皆さんもとても勉強になったかと思います。

 

この日はトークにライブペイントに体験授業の指導とフル回転で対応いただきました!

村カルキさん、お忙しい中ありがとうございました!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!