【先生のひとり言】1年生の1回目の写真撮影がありました! - アニカレ広場

Home > > > 【先生のひとり言】1年生の1回目の写真撮影がありました! - アニカレ広場

先生のひとり言

【先生のひとり言】1年生の1回目の写真撮影がありました!

2021年09月12日

先日声優学科1年生の1回目の写真撮影がありました!

なんの写真撮影かというと宣材写真の撮影です。今回撮った写真はオーディション用紙に貼ります!

 

一年生なので模擬オーディションで使用する写真ですね。

 

声優学科では卒業年次に校内オーディションという卒業後の進路の為のオーディションがあります。

その模擬練習として本番の校内オーディションで実力を発揮できるように模擬オーディションを行います。

こちらその撮影風景ですね

今回いい感じに撮れた方もいれば、改善点が見つかった方など様々だと思います。

 

ちなみに次回の撮影は数か月先になります!

撮っていただいたカメラマンさんからも撮影時の表情だったり今後のポージングなどを教えてもらっていました!

 

2回目の撮影や今後の為に、研究していってほしいですね!

1回目と2回目がどれだけ変わったのかを見るのがすごく楽しみです

 

教務永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!