声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」編~ - アニカレ広場

Home > > > 声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」編~ - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」編~

2021年02月07日

2/6(土)、2/7(日)と実施されております、声優学科「卒業公演」。

 

本日は2年生 声優アニソンコース「シンデレラストーリー」と
3年生 総合声優コース「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」が開演されます。

 

先ほどに引き続き、本番直前のキャストの意気込みを紹介しようと思います。
残念ながら公演の一般公開は出来ませんが、学生の情熱を少しでもお届けできればと思います!
今回は「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」のキャストコメントです!

 

 

「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」本番直前のキャストコメント

 

 

●土田 ひとみ(OG役/劇中劇 ロレンス/ティボルト役)
3年間頑張ってきて、4人で舞台をやるのが最後なので、最後の最後で一致団結して!
素敵な舞台をして卒業出来たらな・・・と思います!

 

 

●嶋津 晴楓(りっか役/劇中劇 ジュリエット/ベンボーリオ役)
頑張って、楽しく!芝居をつないで!行きます!

The show must go on!

 

 

●関口 奏(あかね役/劇中劇 ロミオ役)
関口 奏です!学生です!

「学生「役」って事ねw」(←仲間による愛あるツッコミ。確かに間違っちゃぁいませんね)

そうですね・・・下落合で買ったメロンパン(お昼ごはん)を食べて頑張りますw!

 

 

●小泉 綾(みどり役/劇中劇 マキュ―シオ/乳母/パリス役)
私が演じるキャラが一番多い(4役)ので、キャラの切り替え・・・ですかね。
マキュ―シオとパリスなら「男」と分かるように。乳母だったら「年上のおばちゃん」に見えるように。
みどりちゃんだったら「JK」に見えるように・・・
個々のキャラを立たせて演じられればいいなと思ってます!

 

 

 

ありがとうございました!本番、頑張ってください!!


教務 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!