声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「シンデレラストーリー」~ - アニカレ広場

Home > > > 声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「シンデレラストーリー」~ - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科卒業公演 本番直前インタビュー! ~「シンデレラストーリー」~

2021年02月07日

2/6(土)、2/7(日)と実施されております、声優学科「卒業公演」。

 

本日は2年生 声優アニソンコース「シンデレラストーリー」と
3年生 総合声優コース「喜劇に色染めて~ウィリアム・シェイクスピアとわたしたち~」が開演されます。

 

昨日に引き続き、今回のひとりごとでも、本番直前のキャストの意気込みを紹介しようと思います。
残念ながら公演の一般公開は出来ませんが、学生の情熱を少しでもお届けできればと思います!
今回は「シンデレラストーリー」のキャストコメントです!

 

「シンデレラストーリー」本番直前のキャストコメント(一部キャストのみで申し訳ないです・・・!)

 

●城島 春花(シンデレラ役)
本日はアニソン声優コースの舞台なんですけど、
総合声優の自分にもお手伝いができるように・・・

「お手伝いどころか・・・主役w!」(←仲間による愛あるツッコミ)

良い舞台にできるように、アニソン声優の舞台でも目立てるように、頑張ります!

 

●岩崎 未来(ベラドンナ役)
ベラドンナ役。シンデレラをいじめる役なんですけど
ちゃんとシンデレラをいじめないと、(シンデレラが)みじめに見えなくて、
その後のハッピーエンドに持っていけるように、ちゃんと・・・
いじめていこうと思いますw!

 

●白 全勝(ピエール役)
今日、ちょっと喉の調子が悪いんですけど・・・
でも、自分が担当しているピエールっていう役は「歌」で支配する
重要な役なので、本番!バシッと!決めていきたいと思っております!

 

●曾 磊柯(ローズマリー/衛兵役)
今日は、ローズマリーを演じます。
今日の舞台が無事に終わりますように、頑張ります!

 

●森川 雅(チャールズ王子役)
全力で、楽しんでいこうと思います!

 

 

ありがとうございました!本番、頑張ってください!!

教務 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!