『UNLUCKY GIRL』制作レポート④  

Home > > > 『UNLUCKY GIRL』制作レポート④

アニメ制作ブログ

『UNLUCKY GIRL』制作レポート④

2021年02月08日

◎2020年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

お疲れ様です!
『UNLUCKY GIRL』制作進行の梶山です!

『UNLUCKY GIRL』のブログも今回で最後になります。
冬休みも挟み久しぶりですが、執筆していきたいと思います。

 

 

まず進捗状況は、10日の収録練習に向けて収録用の映像を作りあげた所です。
ここでのキャストさんと映像を確認し、
アフレコの練習をして今週末13日の本番に備えていきます!
サイズなどの確認をちゃんとしていなかった事により、
書き出した映像も途中でだいぶ修正を入れることになりドタバタしました。

 

 

他にもPVに使用した映像は出来上がってるからと後回しにしていたところ、
秒数やフレームレートの設定が違うところ、
セリフボードが入っていない、
文字入れをしてしまっていることなどを思い出し、やり直しに……。

 

 

そんなこんなで本当にドタバタの締切ギリギリでしたが、
なんとか終わらせることが出来ました!
一山を超えた感じですね。

 

収録が終わった頃には完パケまで残り2週間!
健康に気をつけて、皆で頑張っていきたいと思います!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
ぜひ完成した際には見ていってください!

 

 


 

『UNLUCKY GIRL』

制作進行・梶山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求