学校のPVを作ってみた&展覧会情報 - アニカレ広場

Home > > > 学校のPVを作ってみた&展覧会情報 - アニカレ広場

先生のひとり言

学校のPVを作ってみた&展覧会情報

2020年08月06日

毎年制作される卒業制作の中から、今伝えたい『アニメのちから』のテーマに合う作品を選んでPVを作成させてもらいました。
何となくこんな感じにしたいなぁ、と思ってそのイメージに合いそうな場面を探して編集しました。
宜しければ再生してみてください。

 

 

そして、新型コロナ感染拡大の中なので、なかなか案内しづらいのですが
今月下記二つのグループ展に作品を出品します。

現代童画会夏季展のDMの掲載作品が昨年の展覧会に出品した私の作品です。

今の状況、ぜひ見に来てくださいとは言えないので

こんな活動もしていますというお知らせまで。

こんな時だからこそ、『アニメ』や『絵』の持っている『ちから』を信じて

自分自身も創作活動を続けていきたいと思っています。

 

 

コロナ関連の話題ばかりで滅入ってきてしまいますが

みなさんも創作意欲を失わず、前を向いて進んで行きましょう!

 

学校長 田中 道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!