8/8(土)ゲストDAY 白井悠介さん 実施内容変更のおしらせ - アニカレ広場

Home > > > 8/8(土)ゲストDAY 白井悠介さん 実施内容変更のおしらせ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8/8(土)ゲストDAY 白井悠介さん 実施内容変更のおしらせ

2020年08月06日

 

ご案内しておりました、8/8(土)開催の白井悠介さんゲストDAYにつきまして、

新型コロナウィルス感染症の陽性者数が増加している状況を受け、参加される皆さま及び出演者・関係者の方の安全面を考慮した結果、実施内容の一部を変更して開催とさせて頂くことになりました。

下記変更内容をご確認ください。

当日会場でのトークショーを楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

【変更内容1】

白井悠介さんゲストトークショー

 →ゲストトークは別室からの中継形式となります。参加される方は会場モニターで視聴する形をとらせて頂きます。

 ※白井さんの会場内への出演はございません。

 

【変更内容2】

トークショー終了後の体験授業

 →体験授業は中止とさせて頂き、各学科別の説明・校内見学・個別相談会を実施させて頂きます。

 

【変更内容3】

トークショーのオンライン配信を同時開催いたします。

※オンラインご希望の方は申し込みフォームの「見学希望日時」の欄に「オンライン希望」とご記入の上お申し込みください。

※オンラインはYou Tube Liveにて配信いたします。参加ご希望の方には当日開始時間の約30分前に視聴用のURLをメールにてお知らせいたします。

※配信時間は13:00~14:30の予定です。

 

【既にお申込みを頂いている方へ】

内容の変更に伴い、「オンライン配信」での参加希望、または「参加キャンセル」のご希望等がありましたらお手数ですが、下記メールアドレスまで「お名前」と「オンライン希望」または「8/8ゲストDAYキャンセル希望」とご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ先 info@tokyo-anime.jp

 

別日オープンキャンパスへの振り替えをご希望の方は

こちら から改めてご希望の日程にお申込をお願いいたします。

 

また、来校される方は<オープンキャンパスでの感染予防対策について>を今一度ご確認頂くようお願いいたします。

 

【これからお申込をされる方へ】

下記説明・見学希望のコースを選択してお申し込みください。

※高校2・3年生限定です


≫アニメーションコース希望の方はこちら


≫マンガ・イラストコース希望の方はこちら


≫声優コース希望の方はこちら


≫アニソンコース希望の方はこちら


 

来校型の実施予定時間

集合時間 12:30

スタート 13:00

終了予定 16:30

 

※オンラインご希望の方は申し込みフォームの「見学希望日時」の欄に「オンライン希望」とご記入の上お申し込みください。

※また、来校される方は<オープンキャンパスでの感染予防対策について>を今一度ご確認頂くようお願いいたします。

 

 

この度は、急な内容の変更となり、

参加ご希望の皆さまには大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 


学校法人 創都学園
東京アニメーションカレッジ専門学校

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!