「個別LINE相談」実施中!  

Home > > > 「個別LINE相談」実施中!

アニカレ・ダイアリー

「個別LINE相談」実施中!

2021年02月01日

 

LINEのトークやビデオ通話を使用した個別相談を実施しています。

普段使用しているLINEだから特別なアプリのダウンロードなどは不要!気軽に質問や相談ができますよ!

学科やコース、カリキュラムやサポート体制、入試についてなど、担当スタッフが個別にお応えしますので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

 

※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。

 

【お知らせ】

※2021年2月1日より、「質問専用LINEアカウント」は「公式LINEアカウント」に変更となりました。

以前に「質問専用LINEアカウント」をご利用頂いていた方は、お手数ですが上記のボタンより「公式LINEアカウント」のお友達登録を改めてして頂くようお願いいたします。

 


▼個別LINE相談の方法


 

 

トークで相談をしたい場合

 

 

[相談方法]

①上記の「LINE相談アカウントはこちら」から学校公式LINEアカウントのお友達登録をしてください。

②トークからご質問・相談内容をお送りください。

③スタッフが個別でお答えいたします。

 

[受付時間]

質問は随時受付しております。

頂いたご質問は 10:00~17:00(休校日を除く)に順次返信をさせて頂きます。

 

※17:00以降にお送りいただいた場合は、翌日以降にお返事をさせて頂きます。

ご質問ご相談の内容によっては回答までにお時間を頂く場合があります。

※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。

 


 

ビデオ通話で相談をしたい場合

 

 

[相談方法]

①上記の「LINE相談アカウントはこちら」から学校公式LINEアカウントのお友達登録をしてください。

②トークから通話相談希望の旨をお送りください。

③個別で時間の調整をさせていただきます。

④設定した日時にLINEにてスタッフより連絡させていただきます。

(即日対応も可能です。その場合もご相談ください。)

 

[受付時間]

通話での対応可能時間は11:00~17:00(休校日を除く)

 

※通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。

※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求