アニカレ・ダイアリー
「個別LINE相談」実施中!
LINEのトークやビデオ通話を使用した個別相談を実施しています。
普段使用しているLINEだから特別なアプリのダウンロードなどは不要!気軽に質問や相談ができますよ!
学科やコース、カリキュラムやサポート体制、入試についてなど、担当スタッフが個別にお応えしますので、ぜひお気軽にご利用ください。
※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。
▼個別LINE相談の方法
トークで相談をしたい場合
[相談方法]
①上記の「LINE相談アカウントはこちら」から学校公式LINEアカウントのお友達登録をしてください。
②トークからご質問・相談内容をお送りください。
③スタッフが個別でお答えいたします。
[受付時間]
質問は随時受付しております。
頂いたご質問は 10:00~17:00(休校日を除く)に順次返信をさせて頂きます。
※17:00以降にお送りいただいた場合は、翌日以降にお返事をさせて頂きます。
※ご質問・ご相談の内容によっては回答までにお時間を頂く場合があります。
※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。
ビデオ通話で相談をしたい場合
[相談方法]
①上記の「LINE相談アカウントはこちら」から学校公式LINEアカウントのお友達登録をしてください。
②トークから通話相談希望の旨をお送りください。
③個別で時間の調整をさせていただきます。
④設定した日時にLINEにてスタッフより連絡させていただきます。
(即日対応も可能です。その場合もご相談ください。)
[受付時間]
通話での対応可能時間は11:00~17:00(休校日を除く)
※通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。
※「留学生」の方はLINEではなく< ryugaku@tokyo-anime.jp >までメールでお問い合わせください。