じょんたろうさんの漫画「復讐先生」が、めちゃコミックに掲載中!  

Home > > > じょんたろうさんの漫画「復讐先生」が、めちゃコミックに掲載中!

卒業生情報

じょんたろうさんの漫画「復讐先生」が、めちゃコミックに掲載中!

2021年02月01日

 

マンガ・イラスト学科ストーリーコミックコース(2019年3月)卒業生

・じょんたろう さん

 


 

マンガ・イラスト学科を卒業後、漫画家として活動しているじょんたろうさん。

電子書籍サイト「めちゃコミック」にじょんたろうさんの読み切り漫画「復讐先生」が掲載されています!

 

全5話のうち、第2話までが無料で読めるとのこと!

ぜひぜひ、じょんさんの作品をチェックしてくださいね~♪

 

≫めちゃコミック作品ページはこちら

 

今後も応援、よろしくお願いいたします!

 


 

「復讐先生」

 

 

大戸高校、この高校は不良生徒がのさばり、いじめが蔓延していた。

新任教師神無月は、いじめを止めさせ、生徒を守る決心をする。

しかし、それをうざく思った不良生徒が神無月にぬれぎぬを着せ、さらには、ある生徒に非道な行いをする。

救えなかった事を後悔し、復讐の鬼と化した神無月。その先に待ち受けるのは悲劇か、それとも――。

 

©じょんたろう めちゃコミックオリジナル

 


 

じょんたろう さん 【漫画家】

>マンガ・イラスト学科ストーリーコミックコース 卒業生

 

本校マンガ・イラスト学科を卒業後、漫画家として活動。

2020年6月、「少年エース8月号」より「社畜ダンジョンマスターの食堂経営 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!」のコミカライズ連載を担当。「ComicWalker」にて隔週で連載。

2021年1月、「めちゃコミック」にて「復讐先生」掲載。

オープンキャンパス 資料請求