『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆最終回

2020年03月04日

◎2019年度アニメーション3年生制作オリジナルアニメーション
_____________________________

 

 

 

お久しぶりです。
エリートっぽくてもクズでヒモの制作進行の鹿島です。

 

 

 

本日は以前おこなわれた「卒制完成上映会」のレポートをお送り致します!!

 

 

_____________________________

 

 

 

 

 

 

自分たちの制作した作品が他の人達に観られることに緊張し、恥ずかしかったですが、時間をかけてクラスメイトと協力して制作した作品を大きな画面で観られて達成感を感じ、とても感動しました!

 

上映会にて、初めて他のクラスの作品を拝見し、クオリティの高い作品に仕上がっていて驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に特に凄いと思ったのが3DCGコースの「Escape」です。
私は総合学科アニメプロデュースコースなので3Dの授業も受けましたが、キャラクターを1体制作するのにとても苦労しました。
それなのにキャラクターが5体も登場し、さらにそれらが動きでしっかり演技していることが凄いと思いました!

 

_____________________________

 

この1年間、どのクラスも色々と大変だったと思います…

 

ですが間違いなく自分の成長に繋がっていると思います!
この経験を活かして4月からの社会人生活を頑張って行きましょう!

 

みなさん本当にお疲れ様でした!!

 

 

『エリートっぽくてもクズでヒモ』
制作進行・鹿島

過去の記事はこちら↓

『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆①

『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆②

『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆③

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!