『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『エリートっぽくてもクズでヒモ』制作レポート☆②

2019年11月25日
◎2019年度アニメーション3年生制作オリジナルアニメーション
________________________________
 
 
 
 
お久しぶりです!
「エリートっぽくてもクズでヒモ」の制作進行をさせて頂いている、鹿島です。
 
 
先日PVのアフレコ収録も終わり、映像も無事に橙美祭に間に合わせることが出来ました!
ご協力をして下さいました皆様、本当にありがとうございました。
 
 
現在は本編の制作に取り掛かっていまして、原画、動画の作業やPVで使ったカットの手直しをしております。
 
 
 
 
 
 
本編はPVの時よりも、撮影や編集などに手の込んだ作品にしていきたいと思っているので、早めに作画作業が終わらせられるよう、引き続き頑張って行きます!
 
 
 
『エリートっぽくてもクズでヒモ』
制作進行・鹿島

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!