『DREAM』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『DREAM』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『DREAM』制作レポート☆最終回

2020年02月20日

◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション

________________________________

みなさん、こんにちは!
DREAM制作担当の矢野です。

 

 

DREAM卒制ブログもいよいよ最後です!
振り返ってみれば長かったような短かったような・・・。

 

 

先日はアフレコがありました!
声優学科の方々に声をあてて頂いたのですが、とても素晴らしい演技で制作陣は感嘆の声をあげてばかりでした!

 

________________________________

 

後日、卒業制作の展示会もあるので是非お越しください。
完成映像はもちろん、他にも展示物が色々ございます。

 

 

話は変わりますが、先日多摩センター方面にあるサンリオピューロランドに行ってきました!
シナモロール、かわいいですね。
カワウソやキリンも・・・いいと思います!

 

 

それではまた、どこかで

 

 

『DREAM』
制作進行・矢野

 

過去の記事はこちら↓

『DREAM』制作レポート☆①

『DREAM』制作レポート☆②

『DREAM』制作レポート☆③

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!